韓国カラコンも探し出すときりがない

持ってるキャバクラドレスに合うカラコンはどれかなんて考えて買ってると一杯欲しいのが出てくるんですよね。
いろんなタイプの韓国カラコンがあるので楽しいんですがみんなカラコンの好みって違うよね。
ナチュラルなのが好きな人もいれば、デカ目のが好きな人も。
はたまたハーフっぽいのを好んだり、お人形さんみたいなのとかもあったり。
キャバドレスショップで買えるものもあるね。
盛れるデカ目カラコンでインパクトアップ
まずこれははずせないってのはデカ目の盛れるカラコンかな。
どのくらいの大きさがデカ目効果があるのでしょうか。それは何とも言えませんが、直径が大きいのはワンデーより1年使用のほうが多いように思います。
それは日本で販売されているものより、韓国カラコン、いわゆる個人輸入で買うタイプのほうがそういうデカいのが多いからかもしれません。
そしてそれらの多くは最長1年使えるタイプです。直径16mmとか15.7mmとかと書かれてるものもありますが、だいたい潰した状態での測定値、そして着色直径のことですから、実際はdiaは15.0mm以内のものをよく見かけます。
こういうものはキャバドレスショップには売ってません。個人輸入代行サイトと呼ばれるところ、例えばglamとかセンスマニア、メイクルーム、みんカラ、ローズベリーなどでしょうか。まだまだありますが、書き出すときりがないので、ここらへんにしておきます。
目力なんて言葉もありますが、要はパっと見たとき、目に力がある、黒目が大きいんですから、目にインパクトがある状態かな。
派手なドレスを着る時はいいでしょうけど、上品で落ち着いたキャバスーツには合わないかも。
こちらのサイトも参考になりますよ。

印象としては、大人っぽい、異国の人のよう、普段接することがないようなスタイルといいましょうか、いずれにしても、キャバクラに男性が求めるのは普段の生活では考えられないような空間かもしれません。
それなら、思いきってスリットが入ったセクシーなドレスにハーフ系カラコンを合わせてみるのもいいかもしれません。
ちょっと危険な感じ、とっつきにくい感じがするかもしれませんが、それで上品な話し方をするとそのギャップがウケるかもしれませんね。
落ち着いたナチュラルカラコンでさりげなく
種類としては、かなり多いのがナチュラル系です。こういうタイプは眼科でも売ってますし、あえて通販を利用する必要はないかもしれませんね。露骨に目を強調せず、自然にさりげなく、目元のメイクの一環としてオシャレするのも楽しいですよね。
diaでいうと14.0とか14.2くらいがちょうどいいかな。

うまくマッチするか分かりませんが、韓国カラコンでこういう探し方もありだと思いますよ。
韓国カラコンで後払いが出来るサイトを具体的に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加